« 1泊で北軽井沢へ | トップページ | Daylesford Organic »

2011/09/21

プライムランドもろやまで水遊び

週末、プライムランドもろやまのプールで遊んできましたtyphoon

P1020046

イエローラブのアレックスくんと一緒に遊んでもらいましたnotes

P10200331

アレックスくん、ピッチピチの7ヵ月さんflair

ギネスもまだまだやんちゃだな~なんて思っていたけど

比べものにならないくらいハイパーな動きに懐かしさを感じましたconfident

P1020034

P10200361

P10200481

アレックスくん、追いかけっこしてヤバくなるとイスの下に

逃げ込みますdash 動きがジュリアにそっくりですhappy01

アレくんとアレくんママには、いっぱい遊んでいただき

ギネスも大満足のご様子heart04

帰りの車では、バタンキュー状態でしたsleepy

また一緒に遊んでくださいね~scissors

|

« 1泊で北軽井沢へ | トップページ | Daylesford Organic »

コメント

ハルコさん、こんにちは!
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)
またまたおさぼり気味で・・・お恥ずかしい。
ギネス君も元気そうで安心しました!

やっと涼しくなってきましたが、気が抜けたころが危ないので、体調にお気を付けくださいね。

また遊びにきますのでよろしくお願いします!

投稿: kumakura | 2011/09/24 20時06分

☆kumakuraさん☆

ブログのおさぼりは私も一緒です。。。sweat02
夏の間はダラダラしてたのに、涼しくなってきたら
ギネスのハイパーぶりも復活してきましたdash
イケメン・アビーくんにもよろしくお伝えくださいflair

投稿: ☆ruko☆ | 2011/09/25 12時40分

こんばんは~。
ギネスくん、すごいやんちゃですね~、かわいい^^
水遊びも大好きなんですね。来シーズンは、是非水遊びご一緒したいです。

軽井沢は本当にお会いできず残念でした。

投稿: レギュまま | 2011/09/26 19時39分

☆レギュままさん☆

遊びにきていただき、ありがとうございますflair
ギネスのやんちゃぶり、実はこれでもずいぶん落ち着いてきたんですよ(笑)
レギュちゃんも泳ぐの上手そうですねnote
さすがダイバーご夫婦の箱入り娘sign03

投稿: ☆ruko☆ | 2011/09/27 19時02分

こんにちは。
ポーラママのカオルです。

毛呂山行ったんですね~ 東京からだと近いからイイですよね♪

私のお友達ワンコでラビーちゃんという黒ラブがいるのですがどうやらギネスくんと同じブリーダーで多分、父か母が一緒じゃないかって言ってました。名前がギネスっていうので覚えていたみたいですよ。

投稿: カオル | 2011/10/02 11時25分

☆カオルさん☆

遊びにきていただき、ありがとうございますshine

毛呂山はプールの大きさもちょうどいい感じですよねflair
お友達のラビーちゃんも、岡田さんのご出身なんですねnote
ギネスのお父さんはイエローのアンバーくん、
お母さんはブラックのラム(ダム)ちゃんですdogdog

投稿: ☆ruko☆ | 2011/10/02 23時19分

こんにちは。
アレックスの母ですhappy02

おもちゃを探していて見つけた伊豆高原レポートをたまたま開いたら、むむっ、『黒ラブギネスが大活躍』?
ギーくんと一緒に遊んでもらったときの写真と動画を見つけて大興奮です(仕事中だけど)。

もうすぐ9か月で、あのときからちょっとだけ大人の顔になったアレックスです。
また会える日を楽しみにしています~。

大型犬用おもちゃは、なかなか無いのでステキです(◎´∀`)ノ
後でお買いものしていきますheart

投稿: mai | 2011/11/16 13時47分

☆maiさん☆

こんにちは~(^^♪
メッセージありがとうございます!
その節は、ギネスが大変お世話になりましたm(__)m
アレくんと一緒に泳いでいる動画がとっても楽しそうで、私のお気に入りです♪ 成長したアレくんにも会いたいです^m^
また、どこかでご一緒できる日を楽しみにしてます!
アレパパさんのブログ、たまにうかがってます。。。(笑)

投稿: ☆ruko☆ | 2011/11/18 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516014/52786583

この記事へのトラックバック一覧です: プライムランドもろやまで水遊び:

« 1泊で北軽井沢へ | トップページ | Daylesford Organic »