2015/10/19

大阪

先週、展示会のため3泊4日で大阪へ出張してきました。
前回は6月にイベントで滞在しましたが、関西は街も人もパワーがあってスゴイです‼︎



ギネス&ベイリーは、いつもお世話になっているペットホテルにお泊まりでした。
ベイリーは初めてのお泊まり、若干元気がなく、今まで残したことのないごはんも、食ムラがあったようですが…家に帰ってきたら、白眼をむいてガツガツ食べてくれたので安心しました!



今日から平常どおりの営業です。
よろしくお願いいたします。

| | トラックバック (0)

2015/10/03

お引越し

もう10月だというのに、東京は真夏のような暑さでした。

今日は倉庫のお引越しで半日、相模原で作業をしていました。


今までの倉庫が手狭になってきたので、少し広めの倉庫を借りました。
新築でキレイな倉庫での作業は快適です!

今月は展示会も控えているので、ギネス&ベイリーはお留守番が多くなります。


ベイリー、初めてのお泊り。
おりこうにできるかな…?!

| | トラックバック (0)

2015/09/09

ベイリー、お散歩デビュー

雨ばかり、変なお天気が続く中、合間を見ながらお外の世界を楽しみ始めたベイリー。

初めてのお散歩は暑かったので夜でした。
これから毎日歩く緑道を歩いて、焼き鳥屋さんにも行きました。






初めてのわりには、お利口にしてました。


緑道途中にある、ドッグフレンドリーなスタバ。
この日は店内が満席のため、テラスで給水です。


週末は広い所で走ってきました。

早く雨が止んで、いっぱいお外で遊びたいベイリーです。




☆下北沢の焼き鳥屋さん すみれ
http://smile-shimokitazawa.com/?gclid=CMaanuSO6ccCFQxwvAodIb0B6g
☆インスパイアード バイ スターバックス代沢5丁目 お水のサービスあり
http://www.starbucks.co.jp/inspired/

| | トラックバック (0)

2015/09/07

お詫び

ただ今、卸売りサイト MALIBU DOG WHOLESALEへの会員登録をご希望のお客様が集中しているため、通常3日程度の本登録までに5日前後、お時間をいただいております。
本登録が完了しましたお客様には、順次メールでご案内しております。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

| | トラックバック (0)

2015/09/04

おもちゃ

アメリカより、Dogglesの新しいおもちゃが届きました!
ご紹介まで少しだけお待ちください。



| | トラックバック (0)

2015/09/01

お昼のお散歩

数日前から、東京はだいぶ涼しくなってきました。

明るい時間でもお散歩に出れるようになってきたので、久しぶりにギネスとのんびり。
近所のビストロへ。


ここのサンドイッチ、とってもおいしいんですよ♡

暑くなってからは、昼間はゆっくり出れなかったのと、ベイリーも来たし、ギネスとふたりでゆっくりランチしたのはホントに久しぶりでした。



明日は東京ビッグサイトのギフトショーです。
仲良くお留守番、できるかな?!

| | トラックバック (0)

2015/08/27

うちの子、1カ月

ベイリーが家に来てから、今日で1カ月が経ちました。
もう、ずいぶん前からいるような感じがします。


コートの色も濃くなってきて、お顔も少しだけスッとしてきました。
お散歩デビューまで、あと少しです♡

| | トラックバック (0)

2015/08/24

いぬのきもち 掲載商品

いぬのきもち8月号 コレいいね!のコーナーに掲載されましたシャンプー
HAMPI NATURAL PET SPA のお問い合わせを多くいただいております。
ありがとうございます。

今回ご紹介いただきました
死海のマッドクレンザー(シャンプー)
死海のマッドマスク(コンディショナー)は
写真右側の黄色のパッケージの方になります。


シャンプー選びに迷われましたら、お気軽にお問い合わせください。

http://www.malibudog.net/product/535

| | トラックバック (0)

2015/08/18

アイリッシュセターのベイリー


7月の終わり頃、我が家はざわざわしていました。




アイリッシュセターのベイリー♂
緑色のリボンをつけた男の子が、縁あって我が家にやってきました。

奈良のブリーダーさんのところまでお迎えに行き、ふたりで新幹線に乗ったこと。
途中、ハプニングもあったけど、ベイリーが大きくなった時のいい思い出…☆




ギネスを迎える時、候補にあがった犬種の中のひとつ。
それから何年も、ずっとずっと考えて、アイリッシュセターを家族に迎えることができました!

今は毎日寝不足で、やんちゃすぎるベイリーのペースに完全にハメられています。。
泣きたくなるほどやんちゃもするけど、かわいい我が子♡

ベイリー、家族になってくれてありがとう☆



☆ベイリー出身の犬舎☆
ダンシング ヒロケンネル
http://dancing-hiro.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/14

ホームページ、一部リニューアルしました。

ホームページの一部をリニューアルいたしました。

お休みしていたブログもゆっくり更新していきますので、よろしくお願いいたします。

皆様から多くご質問いただいておりました、ショプを始めたきっかけなどを、マリブドッグマーケット コンセプトページにてご紹介させていただいております。

よろしければ、ご覧ください。
http://www.malibudog.net/page/35

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/21

ポーラちゃんと♪

先日、お散歩でたまにお会いしてた黒ラブのポーラちゃんと初デートを果たしたギネス選手!!!

undefined
ギネスはかわいいポーラちゃんと再会できて、テンション上がりまくってました!ポーラちゃんも楽しそうにしてくれてたのでよかったわ~♪

undefined
帰りにポーラママさんから、こんなおいしそうなオヤツのおみやげまでいただきました☆ゼリーは凍らせてあげるとこれからの季節にいいわよ~とアドバイスいただき、家に帰りさっそく冷凍庫へ!
暑い日の楽しみができました♪


ポーラちゃん&ママさん、楽しい時間をありがとうございました☆またあそんでね~byギネス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/05/20

ららぽーと豊洲


久しぶりに豊洲のららぽーとに行ってきました~♪

undefined
ドッグランでは、フレブルのココナッツちゃんと遊んでもらいました☆
飼い主さんとのおしゃべりに夢中になって写真を撮りそびれてしまいました(>_<)


undefined
夕方めに着くように家を出たんですが、ギネスにはまだちょっと暑かったかな。

夜はいい風が吹いてちょうどいい気温だったので、焼肉屋さんのテラスで夜ごはん。ギネスには牛ロースをおすそ分けして、満足していただきました!
今度は、食べるのに夢中でまたまた写真なしですが、次回行ったら撮ってきます!

ドッグランは6月中は工事が入るみたいなので、お出かけ前にご確認を・・☆


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012/03/21

そろそろですね

狂犬病の予防注射。
今年はかわいいビーグルがモデルです♪

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/20

ポカポカ

今日はポカポカなお出かけ日和でした♪
ギネス家は、お昼から鶴ヶ島にあるドッグランへ!ギネスがバテたのを見計らい、お次は飼い主のお買いもので吉祥寺へ。井の頭公園は、たくさんの人でいっぱいでした。桜が待ち遠しい季節です。

undefined
携帯から更新できるようにしましたが、Facebookのように写真の回転ができないのか・・解決しないと(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/19

2012年。。。

年が明けて、あっという間に桜が待ち遠しい3月cherryblossom
みなさま、いかがお過ごしですか?

去年、夏に体調を崩してから、なかなか体調が安定せず、ブログもお休みしていましたが
また少しずつ更新していきたいと思いますshine

☆アップできなかった思い出☆

P10108572


P1010872


夏、サーフィンドッグ、アイリッシュセターPinoくんのサーフィン大会の観戦に辻堂へsun
暑い日差しの中、Pinoくん&Pinoパパさんの息の合った見事なライディングに感動しましたsign03
2年連続の優勝は、おふたりの日々の練習と絆の証しですねflair
ステキな夏の思い出になりましたshine


P1010893

暑さに弱いギネスくんは、夏の間は毎日エアコンのガンガンきいた部屋でゴロゴロ過ごし、
コンクリートの熱がおさまった夜な夜な散歩に出かけ、毎年太るとお決まりのコースですが
先シーズンもまんまと太り、ダイエットもむなしく、未だお腹がメタボぎみ。。。残念crying


P1020074

秋には八ヶ岳へmaple
東京を出発した時はノースリーブだったのに、念のため持って行ったフリースを着込むほどの気温差でしたsweat01ドッグランでは男の子にずーっと仲良く遊んでもらって大満足のギネスでしたnotes
ロールケーキもおいしかったrestaurant
P1020081

帰りに寄ったリゾナーレは、ハロウィンのイベントをしてましたshine
P1020095


暖かい季節にたまーになる、足首のあたりがジクジクするやつ。
2011年の終わり頃、寒いのになぜかなってしまったギネスの足sweat02
P1020108
大嫌いな靴下をはかされて、いじけながら年を越したギネスくん。
P1020103


去年の後半は、ママの体調もあってあまり遊びにも行けなかったけど、今年はたくさん楽しいことしようねscissors
P1010904

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/10/07

Daylesford Organic

ママのお気に入りのショップ
P1020118_2


お気に入りの紅茶や調味料の買い出しにshine
P1020122


ゆっくりお茶もできましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/21

プライムランドもろやまで水遊び

週末、プライムランドもろやまのプールで遊んできましたtyphoon

P1020046

イエローラブのアレックスくんと一緒に遊んでもらいましたnotes

P10200331

アレックスくん、ピッチピチの7ヵ月さんflair

ギネスもまだまだやんちゃだな~なんて思っていたけど

比べものにならないくらいハイパーな動きに懐かしさを感じましたconfident

P1020034

P10200361

P10200481

アレックスくん、追いかけっこしてヤバくなるとイスの下に

逃げ込みますdash 動きがジュリアにそっくりですhappy01

アレくんとアレくんママには、いっぱい遊んでいただき

ギネスも大満足のご様子heart04

帰りの車では、バタンキュー状態でしたsleepy

また一緒に遊んでくださいね~scissors

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011/09/20

1泊で北軽井沢へ

今月の初め、ノロノロ台風がやってきた週末、ギネス家は

2泊3日で北軽井沢へ夏休み旅行の予定でした。

キャンプ場&ペンションの組み合わせでしたが、

根性のない我が家は、キャンプ場はキャンセルして、

結局ペンションへ1泊。

高速を走ってる途中も、雨が降ったりやんだりの繰り返しでしたが

軽井沢へ着いたら、なんとか雨もあがってくれました。

P10109351

GRのチョビスケくんと遊んでもらいましたnote

P1010936

この後、黒ラブのアンジーちゃんや

ドーベルマンの姉妹もやってきて視界が黒々してましたsweat02

P10109391

目的地の北軽井沢方面は雨のようだったので、

ここでいっぱい走りましたdash

案の定、お宿に着いたら雨がシトシト。。。rain

カッパを着せて、お宿のランでも少し走らせましたが、

イマイチ盛り上がりませんdown

(ギネスは雨でも楽しそうだけど、飼い主的に。。。)

プールも楽しみのひとつでしたが、雨ザーザーだし、

寒いし(気温17℃)、

体が濡れたら確実にカゼ引きそうだったので、

ギネスには諦めてもらいましたcrying

P1010944

夕食は、あまり期待してなかったんですが、ボリュームたっぷりで

おいしかったですrestaurant 犬と行ける宿泊施設は、

お食事が。。。というパターン結構あるけど、

こちらはありがたいことに美味しいお食事でしたflair

P10109461

写真のもの以外にも、2、3品いただきましたrestaurant

次の日も、朝から雨。。。rain

サクッとチェックアウトして、途中ハルニレテラスに寄ってみましたshine

P10109531

ここは、去年軽井沢に遊びにきた頃にちょうどオープンしたばかりで

人でごったがえしてて、

駐車場に入るまでもかなり待つ状態でしたが、

さすがに1年も経てば穏やかな空気bud

P10109611

なかでも永井農場というジェラートを楽しめるお店ですが、

農場から届いた新鮮な野菜やお餅、おせんべいetc、

どれもおいしそうで目移りしてしまいましたwobbly

結局、きゅうり・お餅・おせんべい・イギリスの種が売っていたので、

そちらも購入してみましたnotes

P1010993

上手に育てられるかな・・・bud

P10109581

ところどころに、さりげなく休憩できるスペースがあったり

レストランやカフェもほとんどのショップにテラス席があるので

ドッグオーナーには、ゆっくりお散歩しながら

お買いものやお茶も楽しめたり、おすすめの場所ですよsign03

このときは、雨が降ったりやんだりで、

あまりゆっくりできなかったけど

ここだけに食事やお茶をしに、またゆっくり行きたいと思いましたshine

P10109651

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/09

暑い。。。

毎日、湿気ムンムンで暑いですね。。。

東京は朝の9時には、30℃を超えていたようですsun

少し前に夏カゼを引き、なかなか体が本調子に戻らなくて。。。crying

湿度の高さが、余計に体調を悪化させてる感じがします。

みなさんも、夏カゼや熱中症、気をつけてくださいbud

P1010406

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/31

仲間がふえました!

人気のDOGGLES、水遊びシリーズから、新しい仲間がカリフォルニアより到着しましたsun

Dgwetgr2

水遊びフロッグ(カエル)  こちらのタイプはボールが2つ埋め込まれていますnote

血が騒ぐ~~upupup

ほかにも、カエルの足をイメージしたフロッグレッグも2色入荷してますshine

http://www.malibudog.net/product/504

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«冬眠から目覚めました。。。